SSブログ

なんでかな [miscellaneous notes / 雑記]

ここ3週間ほど、非常に楽しく生きていました。
が、ここ数日でいきなりの急転直下な状況です。

今回はかなりクリティカルヒット的なダメージのため、すでに死に体な
精神状態。

自害しても誰にも迷惑かからないのなら、今すぐ絶命したいくらい。
でもそれ無理なのは分かっている。
ニャル様もだし、両親や大家さん、賃貸の保証人になってくれた友人、
今任されている仕事もある。

でもさ、なんで人ってのはこうも簡単に裏切り、傷つけるような事を
平気でできてしまうんだろう。

今は答えの見えない穴蔵に墜ちないよう、必死で踏ん張ってみてるけど
すでに足下は霞んでて、歩けない。
悲しくて、悲しくて、とても落ち着いて居られない…

こんな日々を、休日を過ごすために、生きてきたのかと思うと、涙が
止まりません。
こんなに泣いたのは、相方の人を亡くした日以来です。
それほどまでに心を、気持ちを、自分という個人を踏みにじられた気分
で、満たされてしまっています。

ネガティブな状況においてでも、人を捨てたくない気持ちを維持するため、
こんな記事をあっぷしてしまって申し訳ありません。
これも生きていくための手段の一つなので<m(__)m>


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

an-kazu

フレー!
フレー!!

by an-kazu (2015-05-31 08:15) 

りぃ

an-kazuさん、応援ありがとう<m(__)m>
by りぃ (2015-05-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。