SSブログ

めでたく? [Nyar&Mircha / ニャル&みるちゃ]

先月の地震の時にはベッドの上でほにゃ~んと寝ていた
みるちゃさんですが、4月でとうとう19歳となりました。
R0010922.jpg
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ※五月蠅いよ...って感じの表情だわ(;・∀・)

顎に妙なしこりが出来たり、気になって掻いてしまいはげちゃってたりしますが、
食欲その他あまり変わりなし…耳が遠くなったことと熟睡する事が多くなったけど。

これからも元気に過ごしてくれぃ。ただそれだけ。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
りぃ

an-kazuさん、nice!どうもありがとうでーす。
by りぃ (2011-04-12 19:22) 

渋谷で…早退... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。