SSブログ

変な夢… [miscellaneous notes / 雑記]

昨日は帰宅時、雨に降られてちょっとイマイチだったのと
職場のルーキーのダメさに辟易してた事もあり、薬飲んで早々に
横になってうたた寝してしまっていた…

ら、なんか夢見てた。

...
明るい部屋で、故・相方が横になって休んでる。
病院でもなく、以前の八潮団地の部屋でも無い…
でも元気なのでは無く、明日にも息を引き取りそうな状態。

自分にはその姿が見えているのに、表情は見えず。
近くにも居ない。
携帯(orスマホ)で彼女からメッセージが届く。

「明日もし自分に何かったら、?????の根元に埋めてね」
って。

そのメッセージを読んで、激しく動揺している最中に目を覚ました。
...

なんで今頃、こんな夢をって思いつつ胸焼け気味の気持ち悪さで
部屋をうろうろ…

たしかに彼女の最後の意思を聞けていないという自責の念もあり、
つい1週間前に二年目を向かえたばかりということもあったのかも
しれない…
"?????"が何か植物の名前のようだったが、覚えておらず
また初めて聞く名称だったので、そんな植物育ててなかったなーと。
もしかしらた相方から、他の人にうつつ抜かして忘れるんじゃー
ないわよっていう警告かもしれないΣ(´ρ`;)

生きている時に相方だった彼女と、もっとたくさん会話していたかったから
そんな夢みたのかもなー( ´ー`)フゥー...


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ねむねむぅ~ [Nyar&Mircha / ニャル&みるちゃ]

椅子の下でくぅくぅしてたので(・∀・)パシャリ!!
IMG_2359.jpg
よく寝てる~(ΦωΦ)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

夕飯~ [miscellaneous notes / 雑記]

今日の夕飯は、
IMG_2355.jpg
ファミマ「魚貝のオイルパスタ」とサントリー「PALE ALE」。

IMG_2357.jpg
サントリーのPALE ALEはしっかりとした風味と強すぎない苦み。
飲みやすいけど味気なさは全然ないっ 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。