SSブログ

あたまきたー [grumble / 愚痴]

今日は朝からご機嫌斜め224°くらい。
すこぶる機嫌が悪い。

なぜならば、朝、会社に行こうとマイチャリを玄関先に出したら
あれれれれれ?タイヤのワンポイントであるバルブキャップが
二個(前輪/後輪)とも無い。

Zefalの赤いバルブキャップは水曜日の会社に着くまでは
あったはず…

置いといた間に、下衆な観光客やボンクラ中坊どもにやられたか、
ジャスコの駐輪場で、役に立たない高専の阿呆ガキに盗られたか…

予想的にはジャスコですね。いたずら被害多いんで。

つか、返せ。
たかだか700円くらいだ。でかい損失とは思っていない。
ライトに入れてるエネループの単三4本の方が高価なくらいだ。

しかーし!!!

たかが700円でもだ。
バルブキャップごときに700円かけてるんだよ。
ふざけんじゃねぇぇぇぇぇ

2ヶ月間くらいは忘れはしない...
(おいら忘れないタイプだから保証できないけど)
盗ったヤツ、覚悟しておけ。


nice!(1)  コメント(2) 

どんな回線やねん… [grumble / 愚痴]

最近、ローソンパスのポイントで「お試し引換券」なるものがあることを知った。
ので、交換とかしに行くんだが、これがしょっちゅう【回線混雑のため~】となり
通信できず、引き返すことしばしば。

先日は運良く?「KIRINのカクテル・Sparkle」2種類ゲット出来た。

※モスコミュールはまぁそのまんま、ファジーネーブルが果汁っ!!て感じがして美味しかった。

今日も、Loppiで交換しようとしたら、回線混雑が続いてるので一時中止だとか…
ふざけんじゃねぇ
どんな回線つかってんだ(このご時世に)と客相に電話してあげたくなりました。
(((;-д- )=3ハァハァ

しかたないので~

続いちゃってます...


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。